カーネーション最終回~ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

NHKの朝ドラ「カーネーション」が終わっちゃいましたね~^^


最終回を惜しむように空も泣いております(T▽T;)


カーネーション効果で岸和田の街も全国区になったようで、


コシノ洋装店、NHKのカーネーションギャラリー
、岸和田城観光など観光客も増えてるようです。



でも、岸和田と言えばなんといっても


「だんじり祭」


今年2012年は、9月15日(土)、16日(日)


是非、スケジュール手帳にメモしておいてください^^


そして、岸和田にお越しください^^


去年は「だんじりde交流会」
をしました^^


今年もみんなで集まれたらいいな~って思ってます^^



だんじりをご存じない方はこちらをご覧ください^^



ペタしてね読者登録してね