〇〇の子猫ちゃん | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

♪迷子の 迷子の 子猫ちゃん・・・♪


昨夜、近所のコンビニの入り口にちょこんと座ってた猫をパチリカメラ


すぐに、この写真をFaceBook にアップしました。



  どうした?
  

  入りたいの?

  お腹すいたか?

  誰か待ってんの?

  いっつもおるな~ニコニコ


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

すると、


たくさんの「いいね」をいただいたし、


いろんなコメントもいただきました。


コメントをお寄せいただいた皆さん ありがとうございます<(_ _)>



「可愛い~」とか


「なんか切ない・・・」とか、


「ポエムのようでほのぼのしました・・・」とか・・・。


コメントを読ませていただいて、いろいろ考えてました・・・・。



いろんな感じ方があるわけで・・・・。


たくさんの「いいね」を付けていただいた方々にも、


それぞれ、いろんな「いいね」の意味や感じ方があるわけで・・・・。




俺も最初は、

「アッ! 可愛い猫^^ パチリカメラ

という感じで、

後姿がただ可愛いから写メしたわけで・・・・。


でも、コメントを読んでると・・・

ちょっと切なくも感じました・・・・。



この子はノラ猫で、お腹が空いてて覗きに来たのか・・・?


それとも、近所で大切に飼われてる猫だけど、

ちょっと冒険に出てきて、明るい店内を興味津々と見てるのか・・・?


店員さんが飼い主で、ご主人様を迎えにきた忠犬ならぬ、忠猫なのか・・・?


迷子の迷子の子猫ちゃん・・・

名前も、家もわからない、迷子の猫なのか・・・?




「可愛い」も「切ない」も感じ方。


どちらが正しいとか間違いとかはなく、


それぞれ感じ方が違う・・・。


みなさんのコメントを読んでみて、


たった一枚の猫の写真で、


一瞬で感じる感じ方は人それどれ・・・。


あらためて発見というか、気づきというか・・・。



コメントいただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>



感じ方の違い、十人十色^^


それこそが個性。


だから面白い・・・・。


個性は波動です、オーラです。


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

目に見えない心の波動を

オーラという光で目で確認してください^^


あなたのオーラは輝いてますか?


日曜日は「スピマ大阪」にです^^


是非、遊びに来てくださいね~^^


詳しくはこちらのブログ を^^


ペタしてね  読者登録してね