あなたはオーラ美人? | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

あなたのまわりにこんな人はいませんか?


・運のいい人

・タイミングのいい人

・チャンスをつかめる人

・何をやってもうまくいく人

・知らない間に成功してる人

・キラキラしてる人

・人が集まり、幸せに暮らしてる人


あなたはどうですか?

でも、誰でもこういう人になれるのです・・・・


自分の周りに起こることは、全て、自分のオーラレベルによって決まります。


上にあげた人は、自分らしく輝いてるオーラ美人の人です。


オーラの色が何色かが問題ではなく、

あなたらしく、あなたの個性が輝いてるかが重要です^^


オーラが輝く、個性が輝く。

それがオーラ美人です^^


オーラが輝くと運のいいことがたくさん起こります。


オーラが輝くと良いことが起こります。


オーラが輝くと幸せが引き寄せられます^^


「なんでこうなっちゃうんだろう・・・?」

「わたしばっかり嫌なことがおこる・・・」

ということはなくなります^^


運が良いとか悪いとかは、はじめから決まってることではないのです。


自分のまわりに起こることは、

良いことも悪いことも

すべて自分が決めてるのです。


すべて自分の波動・オーラが引き寄せてるのです^^


オーラを輝かせて幸せを引き寄せよう~~^^


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

明日は難波でイベントです^^


「ビューティーオアシス」


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

オーラ診断で心の健康診断いかがですか?


難波でお待ちしてます^^


ペタしてね  読者登録してね