飛騨高山へ~ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

飛騨高山に行ってました~^^

のんびり癒しの一人旅~~~~

と、言いたいところですが、


もちろん仕事で行ってました。


ここ数日の豪雪で、高山も一面白銀の世界でいたよ~

「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


お宿は天然温泉かけ流しの展望露天風呂つきのホテルで快適^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ



夜の街は雪のせいなのかとっても静か・・・


雪道はアイスバーンでスケートリンクみたいに滑る~


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

部屋で飲むのにこんなの買ってみました


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

ちょっと甘かったな~


朝の景色はこんな感じ


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

ここ何年も こんなに降ったことないんだって・・・



仕事で立ち寄った別の旅館の玄関に


素敵な額を発見


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

わたしも出逢いを大切にしてますよ~^^


帰りの電車の車窓から見た景色


白くて水墨画のよう


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

仕事とはいえ、温泉にも入ってリラックスさせてもらいました^^


第1チャクラ、第2チャクラもエネルギー補給できました^^


ペタしてね  読者登録してね