SoftBank基地に^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

本日より我が家もSoftBank基地局になりました^^


というのも、


うちのマンションは見晴らしもよく、


周りに電波を遮る建物はないにもかかわらず、


立地的な問題なのか、


SoftBankの電波が不安定でした・・・・。


アンテナが3本立っていても急に切れたりしてて、


話し相手やお客様にも迷惑をかけてました・・・。


なんとかならんかな~って思ってたら、


ホームアンテナってのがあることを聞いて取り寄せました。


それがこれだ~!


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

SoftBankの3G電波状況が改善されました^^


これで電話が切れるというストレスから解放されるかな^^


SoftBankの電波状況が悪いお宅にはお勧めですよ~~~^^


ペタしてね   読者登録してね