ビューティーオアシス 感謝^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日のイベントにお越しいただいた皆様 ありがとうございました<(_ _)>


第2回「ビューティーオアシス」には初出店でしたが、


主催者のスタッフの皆さんの気遣い、心配りも素敵でした。


ありがとうございました。


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


また出店者の皆さんも、


いつもいろんなイベントでお会いする方々、


初めましての方。


みなさん素敵な出店者さんばかりで楽しい一日となりました。


こんな感じのイベント好きです^^


今後とも宜しくお願い致します。





PaoPao ブースはいつも大賑わい~^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

お隣ブースのパステルアートのtwinklelove さん、


Blogでご紹介いただきありがとうございます^^



そして、そして、


沢山のブースの中から「オーラ写真屋」にお越しいただいたお客様、


ありがとうございました^^


今年も皆さんがもっと、もっとオーラ美人になるお手伝いをさせていただきます^^


PS. 大阪市内での「オーラ美人教室」も企画していきますので楽しみにしてくださいね~^^


ペタしてね   読者登録してね