特効薬発見や~^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

親父がまた入院しました。


9月に誤嚥性肺炎で入院してて、


そのときは、万が一の覚悟もって言われてましたが


何とか持ち直し先月退院したばかりでした。




金曜日の夜、数回の嘔吐がありまた入院しました。


でも、今回は肺炎を発症したわけではなく、


検査と用心のための入院です。


薬や点滴などより


孫の笑顔が何よりの特効薬なんやね~^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

元気そうに笑っとるわ~^^


孫の力はすごいね~~^^


甥っ子よありがとう~^^