大阪スピマ 御礼 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日の大阪スピマは独りでの終点でしたが、

なんとか無事に終了することが出来ました^^


沢山の初めましての方々、ありがとうございました<(_ _)>


お立ち寄りいただきました出店者の方々、ありがとうございました。


沢山のご縁に感謝します^^



昨日も川沿いの配置で、窓からの眺めはいい感じです^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

俺ものんびり遊覧船に乗ってみたいな~^^


な~んて思いながらも、一日顔晴ってオーラ磨きのお手伝いをさせていただきました^^


オーラは心のレントゲンです。


見えない心を色と輝きで確認できます^^


気づき、変化、成長を見ることができる、心の健康診断です^^


自分らしくイキイキと輝いてる人のことを「オーラ美人」といいます。


オーラ美人は 同じように「オーラ美人」を引き寄せます^^


つまりは、成幸を引き寄せます^^


あなたのオーラは輝いてますか?


独りだったので写真撮ることができませんでした・・・・


終了後のブース写真^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

皆さんお疲れ様でした^^



◆イベント情報


11月27日(日)本町のつるやホールでイベントがあります^^

「はっぴーとらいあんぐる」


是非お越しください^^


ペタしてね   読者登録してね