関西元気プロジェクト感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

9月23日に開催された「関西元気プロジェクト」無事終了~^^


このイベントは「婚活イベント」も兼ねていて、

普段の癒し系イベントとはちょっと違って新鮮でした^^


入り口はひまわりのアーケードで可愛く演出されてました^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


レストランブライダルの会場ということでお洒落な雰囲気^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

シャンデリア、グランドピアノも素敵でした^^


沢山の初めましての方々との出会いに感謝です^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

スタッフの方々、出店者さま、お疲れ様でした<(_ _)>


そして、オーラ写真屋にお越しいただいたお客様 ありがとうございました<(_ _)>


オーラは心のレントゲンです。


オーラを輝かせて幸せを引き寄せてください^^


オーラを「婚活」に活かす方法はこちら「オーラde婚活」


またお会いできることを楽しみにしております<(_ _)>


ペタしてね   読者登録してね