オーラde婚活教室 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

23日はKGPの婚活イベントに出店します^^


きっとたくさんの独身者が集まってることでしょう・・・・楽しみやな~^^


まだパートナーが見つかってないあなた^^


素敵なパートナーと出会うには「オーラの法則」を知っておいた方がいいでしょう^^


類は友を呼ぶの「類友の法則」や、「引き寄せの法則」。


いろんな表現がありますが、


オーラ写真屋は「オーラの法則」って呼んでます。


出会いはまさに「オーラの法則」が働きます。


素敵な人と出会いたいなら、まず自分自身を磨くこと!


人と人は、「オーラの法則」によって出会います。


同じような波長(オーラ)を出している人同士が響き合い、


縁を結んでいくという意味であり、


結婚の場合も、たいていは自分のレベルにあった相手と結ばれます。


全ては自分が発してる波長(オーラ)が原因です。


素敵な人と出会いたいなら、まずは自分を客観的に見つめることが大切かもしれませんね~^^


是非、オーラ診断で自分自身を再発見してしてください。


そして素敵な相手を出会うためのオーラを輝かせる秘訣は


「オーラde婚活教室」で詳しくお伝えします^^


「オーラde婚活教室」受講生募集中です^^



ペタしてね   読者登録してね