ピザ屋さん | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

ある時はオーラ写真屋さん^^


ある時はピザ屋さん^^


毎月の恒例となりつつあるピザ会です^^


ピザとパスタを中心にプチ異業種交流会^^


今回からは会費制にさせていただいて準備は万端^^


参加者の皆さんにはそれぞれ食べたい物を持ち込んでもらって、

それはそれは素敵なパーティーです^^


自慢の本格的な石釜で焼くピザは絶品です^^


「オーラ写真屋さん」Kazzのワクワクブログ

寝不足と重なって、夕方には記憶喪失で爆睡してしまってました^^

お恥ずかしい限りです^^


いつの間にかきれいに片づけも済んでて、洗い物も済ませてもらっててビックリ^^

皆さんありがとうね~~~^^


昨日のワインは効いたわ~~^^


参加者さんのブログをご紹介^^


http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/



http://ameblo.jp/aoitori-no-tukai/entry-10481099747.html