トマトカレー^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

暑いとカレーが食べたくなるね~~~^^

昨日のランチはトマトカレー^^


頭の中は3分クッキングの音楽が~~~

玉ねぎはみじん切りしてしっかり炒め・・・、
肉は合挽きミンチも炒め・・・・、

摩り下ろしたニンジン、リンゴを加えてじっくり煮込む・・・。


ゴロリとしたニンジンと形のある玉ねぎも欲しくなって、
ニンジンの乱切りと玉ねぎも加えてジックリ煮込む・・・・。

ルーはもちろんメーカー違いを2種類入れるよ^^

隠し味は、チョコとインスタントコーヒー^^
醤油もちょびっと^^


なかなかいい感じ^^

出来上がり寸前にトマトを入れましょう^^

これで出来上がり~~~~^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ


最初の口当たりはほんのり リンゴの甘さ・・・

そのあとジックリ辛さが・・・・Good!

その上、トマトの酸味がサッパリしててめっちゃうまいで~~~^^


http://w9w9net.com