大掃除^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日は夕方から撮影会なので午前中はちょっくら掃除をしようと・・・。

キッチンを掃除してふとコンロを見ると油でギトギト


ほったらかしやもんな~~~~

対面キッチンになってるから楽屋裏は手抜き状態・・・。


よ~~~し、いっちょヤッタるか~~~^^

好きな音楽を聴きながら、
ひつこい油汚れ用の洗剤とクレンザーを使い、

無心になって、汗かきながらゴシゴシ・・・・。


掃除してる間って無心になれるし、いろんなこと考えられる・・・。


同時に頭の中も掃除中・・・・。

反省することも・・・、新しいアイデアも・・・。


格闘するこ2時間^^

キレイになったやんか^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ


心の中も キレイに掃除できたかな^^


PS.今夜は満月!
お財布フリフリしましょう~~~^^


http://w9w9net.com