夕焼~け、日焼け~の~~♪ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昼間に海水浴行ってきた^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

海で泳いだのは何年ぶりやろか~~~^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ


でも、めっちゃ日焼けしてもた^^

実は、明日の「オーラ美人教室」の教材研究の為に読書しに浜辺に行ったわけで・・・。

潮風を感じながら、太陽のエネルギーもいっぱいもらってたら、
もらいすぎますた・・・・

腕も足も痛い~~~~~~~

何事もほどほどに・・・・・


そんなわけで、明日の教材のテーマも決まった!

「他人の良いとこを3つ見つけるワーク!」

他人の悪いとこはすぐ見つけることができるけど、
良いとこ見つけるのって難しい・・・。

周りの人の悪いとこばかり見つけてるってことは、
周りに悪い人ばかりいるってこと^^

周りの人でも、良いところを見つけると、
周りには良い人ばかりいるってこと

良いところを見つけることを始めるとオーラが輝きだすんだな~~~

輝いたオーラは 輝いた人も物も何もかも引き寄せるから


他人の良いところを見つけるのが難しかったら、
まずは自分の住んでる場所の良いところを3つ見つけよう~~~^^


田舎やし、これと言って誇れる街じゃないしな~~~~~、とか。
狭くて、古い家やしな~~~とか。
マイナスな表現をするとオーラはくすみます・・・。


自然がいっぱいで静かな町やな~~~
昔ながらの家は思い出が詰まってて落ち着くわ~~~
その町も家も好きになってオーラが輝くわな^^


うちのマンションの良いとこ
①海に近いから思い立ったら海水浴に行ける!
②夕日がめっちゃキレイ~~~~~!
③東、南、西に窓があって風通し抜群~~~!


これは今日の夕日


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

アルマゲドンかと思うほどの夕日^^


しばらくすると・・・・

「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

淡路島に沈む・・・・



「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

上の雲が真っ赤に染まってた^^


これが見れるからこのマンションに越してきたんやな~~~


夕日ってあっという間に沈んでまう・・・・

同じ夕日は二度と見れない・・・・

今日に感謝、夕日に感謝、マンションに感謝^^


皆さんも良いとこ見つけしましょう~~~
オーラが輝きますよ~~^^


http://w9w9net.com