ごきげんさんで2年目突入 | 食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています

ありとあらゆるタイミングが巡りあって、
「飲食業には絶対に関わるまい」と思っていたのに、
学生食堂のおばちゃんをうっかり始めてしまって一年が経ちました。

食べるのは大好きやけど作るのは好きではない。
かといって嫌いでもない。
こおゆうのはなんてゆったらええんやろ。
普通?笑。
アイディアが出んのよね。
「何でも作るから何が食べたいかゆってくれいっ!」って、
毎晩のように叫んでた。
そんな私が食堂???

誰も予想してなかったに違いない。
私自身が想定外。
全くのど素人やから何もかもが初めての事ばかり。
知らんって怖い。
何でもかんでもやっちゃう。
…なのでドッタバタの一年。
ブログに語る余裕無しっ!

2年目なんでぼちぼち語っていこうかな。
{D0006DD8-F53A-415C-AD4F-7661C15E2B8E}