私って結構… | 食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

食育・菜園・お料理・暮らし w9w9miyochanわくわく奮闘記

日々の暮らしの「わくわく」を綴っています

畑のために、
家族会議の末、単身赴任を決意。
今回、3泊4日で短期単身赴任中。

初夜は眠れませんでした。
ヘンテコな夢で目が覚めたり、
物音に目が覚めたり…。
2日目も夜中に目が覚めて、
それから寝つかれず…。

結構どこででも寝られる人かと思っていたけど、
私って結構デリケート?

どちらかというと頑丈で、
デリケートというよりは、
バリケードと思っていた。

あまりの静けさに、
見てもいないTVをつけてるし…。
(ガチャガチャするのはイヤやから、コマーシャルのない某国営放送がずっとしゃべってる…。笑。)

まあ、最初やからね。
そのうち、かぁかぁ眠りこける日が来るでしょう。
さあ、3日目。
眠れるかな?






食育活動、頑張ってます。「食育ハーブガーデン協会」


お料理教室「LISTA Culinary School」です。


田中愛子オフィシャルブログ「倖せのレシピ」