とある博士のハンマーカンマー -6ページ目

とある博士のハンマーカンマー

大学院生の日常。
将来は粒子線がん治療に係る医学物理士になることも視野に入れつつ、基礎物理の研究をしています。

国際会議参加のため一週間ほどポーランドに行ってきました。

ヴァヴェル宮殿

ワルシャワ歴史地区

ポスター発表はなかなか盛況で、ブラジルのおばちゃんに論文パブリッシュしたらメールで知らせてねなどと言われました。
今日も一日がんばるぞい!
ってこれ書いてるの午前3時ですがね...時差ぼけがぁぁぁ(ポーランドは午後8時)

スペインは全ての料理が自分好みでおいしかったですが、ポーランドも好みの味付けが多かったです。

ピエロギ

ピエロギは餃子のタレが欲しくなりました。

生肉にも挑戦...

ビーフタルタル
めちゃうまでした。
おなかもなんともなくてよかった。

ビーツのスープ

スープは本当に色々な種類があり、どれもおいしかったです。

今回は時間の都合でアウシュビッツに行けなかったので、いつかまたポーランドを訪れたいですね。



にほんブログ村