ポスター発表はなかなか盛況で、ブラジルのおばちゃんに論文パブリッシュしたらメールで知らせてねなどと言われました。
今日も一日がんばるぞい!
ってこれ書いてるの午前3時ですがね...時差ぼけがぁぁぁ(ポーランドは午後8時)
スペインは全ての料理が自分好みでおいしかったですが、ポーランドも好みの味付けが多かったです。
ピエロギは餃子のタレが欲しくなりました。
生肉にも挑戦...
スープは本当に色々な種類があり、どれもおいしかったです。
今回は時間の都合でアウシュビッツに行けなかったので、いつかまたポーランドを訪れたいですね。![]()
にほんブログ村




