兵藤大樹のおしゃべり大好き39初生ひょってぃ!会場が国の重要文化財という時点ですでにおもろいwお笑い系のライブは初めてでしたが、いやー、げちゃげちゃに笑いましたね。約二時間あっという間でした。新マネージャーのマキさんネタは尽きなさそうですなw