とある博士のハンマーカンマー -5ページ目

とある博士のハンマーカンマー

大学院生の日常。
将来は粒子線がん治療に係る医学物理士になることも視野に入れつつ、基礎物理の研究をしています。

初生ひょってぃ!
会場が国の重要文化財という時点ですでにおもろいw

大阪市中央公会堂

お笑い系のライブは初めてでしたが、
いやー、げちゃげちゃに笑いましたね。
約二時間あっという間でした。

新マネージャーのマキさんネタは尽きなさそうですなw