息子にキュン死 | ムスコハ ウチュウジンカモシレマセーン~私はアスペルガーに恋をする~

ムスコハ ウチュウジンカモシレマセーン~私はアスペルガーに恋をする~

アスペルガー症候群の息子とのドタバタ楽しい毎日。アスペルガーって何なの?と困っている方、必見ですo(*⌒O⌒)b

我が家は丘の上なので、
あちらもこちらも坂道だらけだ。

昨日、坂道のてっぺんでゴミ出しをしていると、
シルバーカーを押して急な坂道を登ってくる、ご老人の姿が見えた。
かなりの高齢の女性だ。

息子は、サッと老婦人に駆け寄り、
一緒にシルバーカーを押した。

「大丈夫?」などと声を掛けながら。

老婦人はとても喜んでいる。
「私は子どもが好きで、子ども関連のボランティアを長年やっていたの。
 でも足を悪くしてやめてしまってね。
 今時、こんな優しいボクが居るなんて・・・」

あまりにも優しい息子の姿にキュンラブラブときて、私は声も出せない。

「恥ずかしかったけど助けたの」

ぎゃーーー、もうキュン死チョコ