どうもどうも。
また更新あいちゃいました。へへ。

インフルエンザ、まだ大丈夫です。
でも、寒くて寒くて、眠気が…
昨日ソファでうたたねしてて、旦那はその時洗いものをしていたので、ばれてないだろうと思っていたら、バッチリ見られてました。口開けて寝てるとこを!

今日も眠気と戦いながら、ちょっとした模様変えを。
玄関のクッションフロアがかなり痛んで来ていたので、撤去して新しいものに変えました。

古いのも、新しいのも、壁紙屋本舗さんで買ったテラコッタ調のクッションフロアです。

元々の玄関↓
{1C7C1E8C-070F-4C42-8925-D7EE2BD357DF:01}
あれ?
向きがおかしい。
なんで半回転しちゃってるのかしら?

しかも外の泥落としマットも斜めになってるし。笑

この暗い灰色がいやで、テラコッタ調のを敷いてたんです。

あ、直し方わかった。
{3A28DFA4-BC76-4C08-ABF2-BEE8D7AB0474:01}

こうね。

で、敷き直した後↓
{81202804-18FE-4783-AAED-BF55034106FD:01}

私の足元、すごいことになってますが。
そしてやはり斜めになってる外の泥落としマット。笑

元通り、靴を並べ直して。
{08A4DE08-1CD0-4DE8-B14B-CD2B259F9F45:01}

電気をつけたら色が薄く見えますね。
年末から気になっていたのが、やっときれいになって良かった。

ちなみに、お風呂場のドアもちょっと変えました。

{C6773CAD-59B5-4593-9893-EFFA1F7B6BEF:01}

前に変えたクッションフロアに合わせたタイルシールを貼りました。ドア下側が汚いのはスルーしてください。


これね…すっごく貼りやすい!しかも何度でも貼り直せるし。

これも壁紙屋本舗さんで買ったものです。

これで当分模様替えはしなくていいかな。
次は…断捨離かな。笑
春のフリマに向けて断捨離していきます!