どうもどうも。
ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。

今、小学校でインフルが猛威を奮っています。
え?うちの子供たち?
すっげー元気。

でも、いつ貰うかわからないですよね。
気をつけないと。

ちなみに息子の学年、息子のクラス以外学級閉鎖になっています…

さて。
年末、容赦ない断捨離でスッキリ度があがった我が家。
次の野望は、寝室にベッドを置くこと。
布団だと寝た体勢から起きるの大変だもの。(どんだけ年寄りか)
そのためには、最低二つの棚をどうにかしないとなぁ…これはなかなか難しそうだわ。


とか言ってるそばから、
ミスドに寄って、メイソンジャーとよく似たブルックリンジャーをセットで二つ買ってしまいました!

去年から気になってた、メイソンジャー。
しかしお高い!
そしてゴムの部分が衛生的にどうなん?って思ってて。
セリアの瓶で自作するのも考えたけど、やっぱりゴムの部分が衛生的にどうなん?って思ってて。←どんだけゴムの部分気にしてるんだよ

しかもこないだセリア行ったらその瓶売り切れてたし。←作る気あったのかい

どうしよっかなー なんて思ってたら、ミスドでブルックリンジャーなる物が売られているじゃあーりませんか。

蓋が二種類ついてるのも嬉しいし、ゴム部分がないので、衛生的にも良さそう!

子供達用に二つ!

ジャーのみだと790円、だったかな?
お好きなドーナツ二つ+ジャー だと、980円。しかも、お高いドーナツ二つでもいいんですよ!(私は194円のを四つ買いました!)

箱も可愛い…

まだ冷たいものを飲む季節じゃないから、当分は箱のまま置いておきます。

写真↓
{98AEC3D1-D946-41F8-ACB3-AA6AB321B819:01}

安心の日本製とのこと!
みなさん中身はご自身で確かめてください!←意地悪か


ちなみにカラーは クリア ピンク ブルーの三種。
私はクリアを二つにしました。
付属のストローもクリア。そのうち黒のストローに変える予定!

ではでは
皆様おやすみなさい。