こんばんは。
ちょこびっです。
え、知ってる?
ありがとうございます。

さて。
何の意味も無い前振りは置いといて。

やっとこさ、MOZU第一部見てます。
いやー、面白いわ!

そりゃ、wowow入りたくなるわ!
(第一部はTBSで、第二部はwowowで放映してます。共同制作です)

と、また本題じゃない話をしてしまいました。

角田光代の本を読んで影響を受けて、
一週間位前から、家の大掃除してます。
主人公がハウスクリーニング会社に就職する話で。

で、台所、換気扇、風呂場、洗面所と、大掃除してきたのですが‥

洗面所に敷いてあったクッションフロアが‥カビてました(;^_^A

トイレに敷いてあったクッションフロアも結構汚れていたので、新しいものを敷き直しました。

壁紙屋本舗さんで安くなっていたので、モロッコタイル調のやつー!

夕飯食べてから、汗だくになりつつ裁断しました。


一時間かからずに二箇所敷けました。

photo:01


ビフォー。
カビてたクッションフロアを撤去した後。

が、こうなりました。
photo:02


考えてたより、柄が大きかったけど、そこはそれで。

トイレのビフォー。
photo:03



アフター。
photo:04


考えてたより柄が大きかった。

しつこい

久々の模様替えでした。
玄関のクッションフロアも替えたいなー。うひひ。

iPhoneからの投稿