その1からの続きなんですが、、、

 

高さが足りないなら写真下の部品でも有りかと考えていたのですが、、

丸ゴムでちょっと高さが稼げるタイプ

でも安定性に欠けるしなぁって思案してたんですけど、、、

 

そんな時にダルニーさんのブログを発見!!

 

 

なんですのん。ドンピシャの投稿!!!

う、うれしい。すぐさまポチっと!!!

 

 

 

凄い! 素晴らしい!!

今持っているメンテスタンドも再利用出来るし( `ー´)ノ

 

早速今持ってるJ・Tripのスタンドでセットしたけど、寸法がちょっと小ぶり

でもガレージで転がってたステンのステーを折って叩いて隙間に入れたら

これまたドンピシャ(^_-)-☆

 

で、

 

 

 

 

 

ばっちりですやん。

ダルニーさん ありがと!!!

 

ちなみに モンキー125のスイングアームも 楕円形なので使えそうです(^_-)-☆

 

 

うぇ~い

情報ありがと!!