可愛いー目がハートラブラブ

と思って購入したこちら



バルーン好きは買ってしまう泣き笑い笑い


賞味期限が迫っている事に気付いて

ギリギリで開けて食べれましたアセアセ



 

中も可愛いですよね!!

味も美味しかったですひらめきキラキラ

袋も可愛から

配る用にも良さそうOK


空になった缶には

こちらをしまいましたイエローハートピンクハートイエローハート



こうゆうジッパー袋って

出番多いですよね笑

私はセリアでよく買いますキラキラ

Disneyが可愛すぎて目がハート目がハート目がハート


お菓子

後で食べようと思って

そのまま置いておくのは

賞味期限に

気をつけないとですね泣き笑い笑い




次女も昨日の朝には完全に熱が下がったので

↓手足口病ではなさそう


明日から三兄弟みんな

登校、登園出来そうです!!キラキラ

幼稚園からの流行り風邪

何でもうつってくる次女、、、

来週長女の修学旅行あるので

もうやめてくれー🙏


明日から7月なんて早すぎるーアセアセ

もうすぐ

私が嫌いな夏休みがくるー不安不安不安




イベントバナー

 

イベントバナー