Disney好きの友達から

頂きましたーひらめきラブラブ


今日Disneyストアに行ったみたいで

おっそわけしてくれた♡♡♡



めちゃくちゃ可愛い!!!

カントリーマウムだし

味はもちろん美味しい目がハート目がハート目がハート

ミッキー&ミニー

ペコちゃんの真似してるピンクハートピンクハートピンクハート





再入荷してて

金額は500円みたいですスター

絵が可愛すぎるー!!!


自分用にも購入したくなりました笑

そしてずっと

カントリーマームだと思ってた泣き笑い笑い



次女が

幼稚園の習い事終わってから

頭痛がすると言って、、、

案の定お熱が出ました悲しい

今はグッスリ寝てるけど

夜中は看病になりそうです。。。

様子見るのに何回か起きますよね、、親がアセアセ

幼稚園で

手足口病など流行ってるので

ただの風邪な事を願いたい🙏キラキラ