前回からの続き




ミートミッキーからすぐの

こちらでお昼ー♡




15時5分から

ダイアモンドホースシュー予約してるので

軽めのご飯にしたくて

チキンパオのセットを

半分ずつ分けて食べましたーひらめき

そしてこちらも購入イエローハート






イエローハート美味しかったイエローハート

パチパチした物が入ってて

マンゴー好きには最高でした目がハート

花壇のお花綺麗だったなぁキラキラ


次に向かったのは

美女と野獣




90分だったかな??

姉が課金してくれて🙏🏻

スムーズに中に入れました目がハート目がハート目がハート


いやー外人さんホント多くて!!

私達が乗った乗り物

私達以外みんな外人!!!

海外のパークに

私達が遊びに来てるような、、、

不思議な感覚になりました泣き笑い

2列目に乗る事が多いので

最前列はやっぱりいいですねイエローハート




マジカルミュージックワールドの
自由席に並ぼうと思い向かいましたが
ラインカットされてましたー残念アセアセ

スペースマウンテンに向かって
シールをゲットイエローハート



クラブマウスビートがやっていたので
ちょっとでも会いたくて、、、
こちらで待機!!
会えましたイエローハートイエローハートイエローハート