前回からの続き


ミートミッキーに到着ひらめきラブラブ

11時前に到着して35分待ちでしたキラキラ


今回のミッキーは!!

な、なんと!!!

何年ぶりかの

大演奏の衣装を着たミッキーでした飛び出すハート




姉、このリュック当たってたなー泣き笑い


今回ミッキーに

我が家のリビングに飾ってある

Disneyで撮った家族写真に

サインしてもらいました目がハートキラキラ

写真を見て

子供達いないね?って仕草してました笑

幼稚園と学校へ行っていて

今日は誕生日プレゼントで

お姉ちゃんとDisney来ましたー!キラキラ

って伝えたら

ミッキーも納得していました笑



大切に飾ろうと思いますキラキラ


ミッキーのおかげで育児頑張れてます!!

私が毎回ミッキーに会うと言う言葉です笑

いつも

頑張ってね!!って応援してくれますキラキラ

今回は手を握って音入りチュッとしてくれました♡

パワー貰えたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!!


ミートミッキーを出ると

クララベルがいて(相方さんも♡)

後でダイアモンドホースシューに行くので

写真撮ってもらいましたピンクハート


後で観に行く事も伝えましたピンクハート

初めて写真撮れたーチョキ

首からかけてるベル

本当に音が鳴るからビックリしました泣き笑い


♡つづく♡


イベントバナー