昨日は久しぶりの姉妹Disneyでした♡

大人Disney楽しんできましたひらめきキラキラ

レポしていきたいと思いますチョキ


↑こちらからのつづき



エントランスでグリーディング

この時間はしていませんでした悲しい

ドナルドの格好している人が沢山!!

ドナルド人気ですねーキラキラ






相変わらず

ディズニーランドのバルーンは

こちらの種類だけですアセアセ




1番最初に向かったのは

ジャングルクルーズキラキラ

20分待ちでした!!





姉がこちらを購入していまして笑

ジャングルクルーズに乗るのは決めていたので

お守り持って乗りましたぁダッシュ

曇りだったので

ジャングルにいる気分味わえましたよイエローハート




この人形可愛いですよね目がハート目がハート目がハート


乗り終えて

予約していたダイアモンドホースシューの

受付をしに行ったら

ジェシーに会えましたイエローハート

ジェシー1人だけのグリーディング笑

子供達いなくても

私はグリーディングします!!笑

グリーディングしにDisney来てるのでキメてるキラキラ





後ろも可愛いイエローハート


このあとはミートミッキーへ

向かいました飛び出すハート


♡つづく♡


イベントバナー



イベントバナー