ホライズンベイレストランの前に着いたら

な、なんと!!!

推しのグーフィーがいたんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

シーでグーフィーに会うなんて

諦めていたからもう感激ひらめきひらめきひらめきキラキラ





予約した時間より早く着いたので

家族に

ごめん!!入る前に写真撮らせてー!!!

とお願いして笑

写真撮影の輪に合流泣き笑い


うちの子供達声がデカイから

名前を呼ぶと

いつもすぐ写真撮らせてもらえるんです笑

(待っていた人には申し訳ないけどアセアセ


旦那も入って(いつの間にか笑)

家族とグーフィーで

撮ってもらいましたひらめき


グーフィーに

私グーフィー大好きで

LINEのアイコンがグーフィーなんです!

って言ったら握手とハグしてくれて目がハート目がハート目がハートラブラブ

2shotと撮ろうよ!って言ってくれてキューン

2shot撮ってもらいましたー!!




グーフィーのグー♡?笑

相変わらず優しくて神対応のグーフィーでしたキラキラ

もう最高すぎる!!!


子供達に

ママ良かったねー♡と言われながら

久しぶりのホライズンベイレストランに

入りましたーキラキラ


♡つづく♡


イベントバナー