ブルーハートブルーハートファンタジースプリングスのショーブルーハートブルーハート




始まりましたー!!キラキラ


曲がいいー目がハート目がハート目がハート


私が1番っっっ!!

感動したのは、、、

アナの声が神田沙也加だった事

嬉しくもあり悲しくもあり切なくもあり悲しい

でもアナと言えば神田沙也加

変えずにそのままで嬉しかったですブルーハート


アナ雪2の

ずっとかわらないもの

この曲をシーで大音量で聞けて最高でしたキラキラ



プリンセス達


やっとグーフィーに会えた笑


次女はアリエルの人形持って

手を振ってました飛び出すハート


ショーが終わって

オリジナルシールをキャストさんに

貰いましたキラキラ


キャストさんが持ってるこれ 



販売してほしかったなー泣き笑い

可愛かった♡


16時50分から

ホライズンベイレストラン

予約していて

上着を車から取りに行くのに

駐車場へ向かいました!

その前にお菓子など急いで買って

駐車場に置きましたダッシュ

今回駐車場が近くて♡

便利でしたーひらめきキラキラ


旦那と子供達は

エントランスにいて

これを楽しんでました笑




いかに上手に撮れるか泣き笑い

楽しそうで良かった笑


再入場すると

ホライズベンレストランの時間まで

あと15分!!

急いで向かいましたダッシュダッシュダッシュ


そしたらなんと!!

私の推しに会えました目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


♡つづく♡