ソアリンに乗った後は

再販された

フィガロのポシェットを買いにこちらのお店へ

向かいましたー!




文房具など売ってるお店ですひらめきキラキラ


そしたらこのお店の前で

ピノキオ御一行が!!!


長男ピノキオ好きで

会えたら写真撮りたくて

ピノキオの人形持ってきていたので

撮ってもらいましたーイエローハートイエローハートイエローハート




私はフェローが好きで

会えて嬉しかった飛び出すハート




グリーディング出来て

ルンルン気分になり笑

買い物開始ー!キラキラ


ずっと気になっていた

フィガロショルダーゲット!!

再販されて嬉しい目がハート目がハート目がハート





可愛い目がハート

後ろも可愛いイエローハート

長男が気に入って身につけてました!

次女はマリーちゃんのショルダーが気に入り

買うつもりなかったけど買わされました泣き笑い

長女は友達のお土産でボールペンを購入

6本入りを買い

みんなでお揃いで使うそうですひらめき


私はバルーン好きなので

こちらを購入しました気づき





メッセージカード

好きなんですよねー笑

誰かに渡すのが楽しみイエローハートイエローハートイエローハート


長男&次女はショルダーバッグのお土産買って

長女は購入していなかったので

アパレル用品が売っているお店で

こちらのお土産買いましたひらめき




可愛い飛び出すハート

私も借りよ笑


買い物していたら

16時5分から始まる

ファンタジースプリングスのショーの

時間に近づいてきたので

空いてる場所を見つけたら




10分前でもここが空いてました!!

みんな14時のショーを見たのかなひらめき

空いててラッキーチョキ


イエローハート16時5分ショーの始まりですイエローハート


♡つづく♡