お昼を食べてから向かったのは

マーメイドラグーンうお座


子供達

アリエルのプレイグラウンドが好きでピンクハートブルーハートピンクハート

乗り物は夜の空いてる時に乗る事にして

遊び場で遊ぶ事にしましたひらめき

長女に長男&次女を見てもらい

私と旦那は椅子に座って休憩ダッシュ

旦那は仮眠です笑


この時

13時過ぎてましたが

プオリティパスもまだ取れる状態でした。



遊んでいたら

次女がキャストさんに貰ったみたいで






私は初めて見ましたあんぐり

良い物貰えて良かったねーキラキラ


14時に

ファンタジースプリングスのショーがあって

その時は乗り物が空く!!

(2回目より1回目の方が観る人多い!予想キメてる

と思っていたので

ソアリンに並ぶ事にしましたキラキラ


ファンタジースプリングスを横目に観ながら

ソアリン到着!!

75分待ちひらめき

いつも外まで並んでる列も

この時はありませんでしたチョキ

ファンタジースプリングスの音楽を聴きながら

列に並ぶのも

退屈しなくて良かったですキラキラ

私は誰でしょうゲームをしながら並んで

75分待ちでしたが

60分で乗れました目がハート目がハート目がハート

私の空いてる読みは当たったチョキ

課金しなくて良かったー笑


次女がやっと身長制限大丈夫になり

ピンクハートソアリン

最初怖がっていましたが

楽しめたみたいですひらめきキラキラ

何度乗っても

すごーい!って思うアトラクションです!!

夜に乗るのがおすすめみたいですよ気づき

最後の夜のシーの映像と

ソアリン出た後の現実のシーが

同じになるのでイエローハートイエローハートイエローハート


でも待ち時間は長いので

待ち時間短くしたいなら

ショーが始まってから行くのがいいです!!


♡つづく♡