大好きな風船を買って🎈

アラビアンコーストでみんなと合流したら


ぎゃー!!!!

アラビアンの衣装着た

デイジーに会えましたー!!!




私ずっと会いたかったのに

会った事なくて!!

この衣装のデイジー可愛すぎるキューンイエローハーツ

すぐ一緒に撮ってもらいました笑

いやー幸せイエローハートイエローハートイエローハート


そして 

アブーもいました気づき




この写真見てもわかるように

この日は外人さんが多くて

デイジーの後ろも外人さん笑

外人さんと大学生と大人が多い日でした!


11時過ぎ

やっと1つ目のアトラクション

マジックランプシアター観ましたひらめき  

空いてたから

プオリティパス使っても

並ぶ人と同じでしたよ笑



1番前に座ったので

指差されたりして子供達は嬉しそうでした飛び出すハート

私、尾てい骨を負傷してましたが

(スケートで転んだ)

ダイブよくなりまして、、、

ジーニーに座席動かされても大丈夫でしたチョキ


その後は隣にある5分待ちだった

キャラバンカルーセルに乗りましたひらめき

2階が好きな子供達キラキラ



楽しめましたー目がハート目がハート目がハート


アラビアンコーストにある

シンドバッドが休止中なのが

ホント残念、、、

Disneyシーと言えば

シンドバッドなのにー!!


私達がキャラバンカルーセル乗ってる間に

旦那はミートナンとチュロスを購入したらしく笑

子供達がそれを聞いて

チュロス食べたい!!ってなりました。

お昼は

長女がピザとポテトを食べたいと言うので

マーメイドラグーンの中で食べる予定でしたが

旦那は餃子ドッグ食べたい!

子供達はポテトとチュロス(シナモン)食べたい!

メニュー変更泣き笑いあるあるです。


前に調べた時にここいいな!って思っていたお店

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/456/


ここでお昼食べましたーキラキラ

30分待ちってアプリではなっていたけど

待たずに注文出来ましたひらめき

初めて入ったお店

階段降りて地下にも席があり

広かったですキラキラ


スペシャルセット

餃子ドッグ

ポテト

チキン

チュロス

食べましたー!!

みんな一斉に食べるから

写真なんて撮れません笑


食べてる時に

大きい声で次女が

アリエルのとこより、こっちにして正解だね!

最高だね!!このお店!

いつもここでいいじゃん!!

って言ってました泣き笑い

満足してくれて良かった笑

ピザを食べたいと言っていた長女も

チキンが食べられたから満足してましたチョキ


♡つづく♡


先週も今日も

日曜日なのにDisney空いてるー!

毎年この時期は

新学期始まってすぐだから

空いてるのかなイエローハートイエローハートイエローハート