『綺麗になったぁ~♪』と喜んでもらえるってぃいですね( v^-゜)♪ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんはカラーリングです☆


カウセリングで

どんな事を聞き出すのか。


職場で7レベルか8レベルくらいまでと決まってるみたいです。


でも暗くしたくないという希望でした♪


表面の部分が明るかったので

色みを入れて

少しトーンは下がりますが

明るさは変えないように綺麗にしました(*´ω`*)


色みとしては
オレンジみのあるブラウンです☆








『うわ~綺麗になったぁ♪嬉しい☆』

って喜んでもらえるってぃいですね(^-^)



やってよかったぁって思います(*^^*)



こーやって喜んでもらえて

笑顔が見れるって最高ですねっ\(^o^)/


最後にパシャリ











Android携帯からの投稿