セローのリアサスのオーバーホールが仕上がりました。

ついでにゴムのブッシュも交換。

 

 交換された部品の数々。ゴムの部品は硬化してカチカチ。オイルも真っ黒だったそうです。年数や距離が多くなったらオーバーホールしたほうが良いですね。

 

 早速組み付けます。キャブレターも取り付けます。

 

 組み上げてまたがると驚くほどサスがふんわりと沈みます。例えるとOH前が椅子に座る感じとしたらOH後はベッドに座った感じ。スイングアームのリンクのOHと相乗効果があった感じです

 プリロードはじっくり様子見て変えることにして早速走行テスト。

最寄りのオフロードは内灘海岸。調子良く走ってくれます。

 

ついでに海辺の街を徘徊。醤油の製造元です。

 

 最近できたのか地ビールの醸造所。古い倉庫を利用したようです。

 

乗り心地が格段に良くなったので今年はセローで旅に出ようと思います。