前回の続きですが、クラッチレリーズレバーのメッキが仕上がりました。いよいよ組み込みです。このレバーにナットの付いた部品を挿入します。
 
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するとこんな感じになります。ナットの内側にスクリュークラッチアジャストと呼ばれる頭がマイナスのスクリュー状の部品があります。これがクラッチの重要な部品。
 
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 調整方法はナットを緩めマイナスドライバーを締め込むのですが重みを感じた所で四分の一緩めます。
 
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ギアオイルはモチュールの10-30。今回は添加剤のZOILを入れてみます。ZOILは50ccはWのギアオイルに、400ccはZ1に入れました。
 
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レバーはメッキで綺麗になり一緒にカバーも綺麗になりました。
 
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少し走ってみたのですがギアがすんなり入っていき、スムーズな操作となりました。
ますます良いWになっているようで嬉しい限りです。
 
 
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