前回の続きですが、クラッチレリーズレバーのメッキが仕上がりました。いよいよ組み込みです。このレバーにナットの付いた部品を挿入します。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190816/22/w650-w203/7c/28/j/o1024057614539448748.jpg?caw=800)
するとこんな感じになります。ナットの内側にスクリュークラッチアジャストと呼ばれる頭がマイナスのスクリュー状の部品があります。これがクラッチの重要な部品。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190816/22/w650-w203/5f/16/j/o1024057614539448753.jpg?caw=800)
調整方法はナットを緩めマイナスドライバーを締め込むのですが重みを感じた所で四分の一緩めます。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190816/22/w650-w203/ae/05/j/o1024057614539448761.jpg?caw=800)
ギアオイルはモチュールの10-30。今回は添加剤のZOILを入れてみます。ZOILは50ccはWのギアオイルに、400ccはZ1に入れました。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190816/22/w650-w203/45/20/j/o1024057614539448771.jpg?caw=800)
レバーはメッキで綺麗になり一緒にカバーも綺麗になりました。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190816/22/w650-w203/b3/1b/j/o1024057614539448779.jpg?caw=800)
少し走ってみたのですがギアがすんなり入っていき、スムーズな操作となりました。
ますます良いWになっているようで嬉しい限りです。
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W1 W3 ミッション 再メッキ クラッチ調整 クラッチ不調