W1に乗りはじめた7月の3連休の初日。名古屋基地からW1で出かけてみました。次の日に迫った信州徘徊ず単車クラブのツー参加のために調子を見るため走り出しました。
 目指したのは愛知県の最高峰である茶臼山。
ところが名古屋市内では
信号待ちで突然のエンスト(汗)
名古屋ナンバーにしていたお陰か激しいクラクションには見舞われませんでした。それにしても相変わらず試練を与えられます。
イメージ 1
 
 
 いろいろなバイクが集まってきます。ここはちょっと涼しいです。
他の方たちのブログでよく見ていたので一度は来たかったところ。信号待ちのエンスト以外は問題なく走ってこれました。
 
イメージ 2
 
 梅雨明けの空が抜けるような青さです。暑い中にも高原を吹き抜ける風が爽やかです。
若い頃に読んだ「片岡義男」の小説を思い出しW1に乗って走ることは若き日の憧れをようやく実現した喜びを感じた次第です。
 
イメージ 3
 
 ここは南アルプスが見渡せるはずですがこの日は残念ながら霞んでいました。
W1の調子はまずまずですので翌日は信州へ走り出せることを確信しました。ただ、信号待ちのエンストに悩まされることは解消されないままでの旅立ちとなるのですが。
 続く・・・