愛知県安城市
出張撮影
写真整理・アルバム作りサポート
ファブリックフォトパネル販売
a-min photo
いしだ あみです☆





今回は
私の自己紹介をしたいと思います!
2024年5月に更新しました♪






・フォトグラファー

・写真整理アドバイザー

・1986年10月生まれ
 とら年さそり座の女です。

・愛知県豊橋市出身
 路面電車、ちくわ、カレーうどんで有名なところです。

・愛知県安城市在住
 結婚を期に安城市に移り住みました。

・年上の夫と私、8歳娘の3人家族



《好きなこと》
・食べる事。お菓子やパンを作るのも好き。 
旨いもの巡りの仲間を募集中です♡

・車やバイクの運転
バイクに乗ってるように見えない!とよく言われます。妊娠を期に自分のバイクを手放してからは、時々夫のバイクを借りて走りに行っています。

・写真を撮ること
写真を撮っていると夢中になりすぎて、時間が経っていることを忘れてます😅

・整えること。
家の中や書類、写真など、ぐちゃぐちゃの状態だと頭の中もぐちゃぐちゃになるので、すぐに片付けます。



《私の特徴、性格
・きっちりしてそうに見られますが、どこか抜けているところがあります。

・すぐに行動したがりなので、せっかちかも。

・1日中動き回っているかも。動いていないと死んじゃうマグロみたい。笑

・行動的で社交性があるように見られるけど、一人で過ごす時間もないとダメ。

・自信がありそうに見られるけど、けっこう心配性。石橋を叩きまくってから渡るタイプ。



《大切にしていること》
・やりたいことはすぐにやってみる!

・会いたいと思った人に会いに行く!

・直感を信じる!




私の経歴はこちらへ続きます♪
   ↓





愛知県安城市
出張撮影
写真整理・アルバム作りサポート
ファブリックフォトパネル販売
a-min photo いしだ あみ