世羅高原農場 春のチューリップ祭 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

今日世羅高原農場に『春のチューリップ祭』に行ってきました。

 

来場客が思ったより多く、観光ツアーのお客さんもいました。

大半が家族連れか、カップル。私みたいに男一人で来ている人は見ませんでした。

 

入場してびっくり!!あたり一面チューリップだらけ!!チューリップたちが空に向かって元気よく咲いていました。

他の人も『ま~綺麗に咲いとるじゃないね~!』と驚く声を聞きました。

小さな子供連れの家族は『さ~いた~!さ~いた~!チューリップ~の~花~が~!』と歌っていました。

カップルは・・・。ちぇっ!!(`ε´)

 

とりあえず、撮った写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと綺麗に咲いていました。

チューリップ1本1本が、太陽の光を浴びて気持ちよさそうでした。

 

では次回!!ナゾの人ameba