明日はチューリップ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

明日はお休みです。毎週行っている病院の予約がずれてしまい明日は1日フリー。なので、明日はバイクである農場にチューリップを見に行きたいと思います。

 

サイトを確認してみると、満開だそうで、一番見頃みたいです。

写真を見る限り、かなり綺麗に咲いているので期待しますね~。

 

平日なのでお客さんも少ないでしょうし、条件はばっちり!!

写真をいっぱい撮るつもりなので、ベスト写真を次回のブログにアップします。

 

ゆうち

 

うむ、楽しみだ・・・。

 

では次回!!ナゾの人ameba