電気ヒーターが・・・。 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


そう・・・。


今・・・。


この、小さな惑星、地球・・・。


その中の日本と言う島国・・・。


さらにその中のとある地方の家の中・・・。


その中にある一室・・・。


その名は「ゆうち部屋」


そこで、ひとつの事件が起きた。


私は、レンタルDVDを鑑賞していた。

頬杖をついて真剣にテレビ画面にかじり付いていた。

テレビの向こうの世界は、ロボットや戦艦、そして歌姫が映し出されていた。


「CGの納豆ミサイルは面白いな~。でも、板野一郎さんは絡んでないんだよな~。菅野ようこの作曲なんて反則だべ~!曲の質よすぎんべ~!」


私の背にある電気ヒーターは、小さなファンを回しながら温風吐き出している。


コォ~~~~。


パチッ!!


「はっ!!まさか!?」


機械に少し強い私には何が起きたか直ぐに分かった。

振り返ると、私の背にある電気ヒーターは止まってしまった。


「どうしたんだ!?オイ!!しっかりしろ!!」


スイッチを押してもまったく反応が無い。


「オイ!!そんな・・・。お前と俺とは学生からの付き合いじゃあないか!!いや、もうちょい前だったか??てか、しっかりしろ!!オイ!!」


ヒーターはどこかの部品がショートして停止してしまったのだ。

人間でいうと「死んでしまった」のだ。


私はヒーターを抱きかかえた。

ヒーターは凍るように冷たくなっていた。

私の目からは涙が三段峡の滝のように出できた。


「うわ~~~~~~~ん!!」


ヒーター

そして5分後・・・。

私は押入れから「電気あんか」を出した。


「あぁ~!ええあんばいじゃの~~!!」


「電気ヒーター君。今までありがとう・・・。あばよ!!」


では次回!!ナゾの人アメーバ