こんばんはパー爆  笑キラキラ

 

 

本日、2回目のブログで~すビックリマーク

 

 

え~~~~、キャンプ2日目、BBQを堪能した向日葵家。

ま~~~だシャワーが空きません。

 

でも、シャワーを待っていると予定していた事が出来ません。

 

って事で、全員着替えもせず水着にTシャツという格好なんですけど、

花火をするべく、大丈夫そうな海岸を目指す!!

 

 

しかし、忘れていました。

この日は8月13日、お盆真っ盛りでございます。

 

 

 

この日のカメラiPhone、カメラマンは向日葵。

 

何でしょうはてなマーク

モノホンかは分かりませんが、ギャラリーがおりました。

多分。写ったんだと・・・ガーン

 

 

 

この辺、普通に花火でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗っす照れ

 

まだ異常ないと思われる。

 

今回の花火、打ち上げタイプの方のセットを買った。

なので手持ち花火は少ない。

 

 

 

次男、手に持つタイプの花火をする。

これは普通。よく写せてる。

 

 

ところが、そのまま続けて写しているにも関わらず、

 

いきなり、ピンが合わね~~~~~( ゚д゚)???


いやねビックリマーク

特別なこと、なんもしてないんですよ。

それに、普段このような形でボケる事もないんです。

 

 

 

 

次の瞬間、この有り様下矢印 上矢印アレが下矢印コレですよはてなマーク

 

 

あれれはてなマーク

なんで、距離の調節もしてないのにピンが合わないのはてなマーク

 

 

更に次。

 

 

 

 

 

 

ピンボケの画像の次男のお腹辺り見てくだされビックリマーク

 

花火の火の先は海。

 

海の方から次男のお腹の方へボケてるけど、何か走ってきた。

その次の画像で、ピンが合って、今後は次男の後ろから海の方へ戻っていく何か。

赤い輪っかは、多分、iPhoneのレンズが花火の光に反射して映った輪。

でも、その中に動き回る煙のような光が・・・。

 

光に穂があるんだよね。ほ、字合ってるかねはてなマーク

 

 

 

 

次兄ちゃん。

花火を持つ手の反対の手の下の白いボケた線はイヤホンの線

なんだけど、手も動かしてないのに線だけボケるというねビックリマーク

その線の辺りから兄ちゃんの腰を回って光の穂がが動く回ってると言うねガーン

赤い輪は、iPhoneのレンズの反射だと思う。

 

 

上矢印これは動いてる途中。

下矢印こっちは完全に静止画として写ったらしい。

イヤホンの線もボケてない。兄ちゃん、ほとんど左手辺り動かしてません。

 

 

 

 

更に光の穂は動いて前の方へ。

 

右下の青い光はライトです。

 

 

 

 

私、なんだか良くわかっていませんが、

たまに写ってしまうことがあるようで。

しかも、花火の時って多くて。それも家族で花火をしている写真に。

 

 

完璧に分かる人が見れば、これは違うと言うかも知れませんけど。

 

 

 

ただ、次男を写してピンボケになったとき、おかしいな~はてなマークはてなマークはてなマークってすごく思いましたよ。

今までにないケースなんで。

 

 

 

それでは、次に行きます。

 

まだあるんですよ~~~~ガーン

 

 

下矢印兄ちゃんの右脇の下に光が。奥は海。

 

 

 

 

 

下矢印次男の背中にウエストポーチしょってるんだけど、その先に青い光。

そして、次男の左足、消えちゃってます。

 

 

次の瞬間の写真は下矢印こちら

 

本来、動いててボケるなら旦那の手のように写るはずなんですけど・・・。

さっきは完全に消えちゃってます。

そして、足の甲とビーサンが微妙に砂の上に伸びて見えてる感じ。

ふくらはぎ、完全に消えちゃったあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

下矢印次男の背後、青い光が動いた感じ。

それに、なんか花火の煙の動き方も変な感じ。

 

 

下矢印煙に異常がなければ、久しぶりに普通の写り。

 

 

 

下矢印これは問題ない写真。キレーラブ

 

 

 

旦那の顔の横にある白いの2個。これは何だろうはてなマーク

 

 

 

 

 

下矢印青い光が動いてるんです。

 

 

 

 

 

頭上に飛んでたのに次男のおでこ方向に動いてた。

 

 

 

 

またボケ始める。

 

 

 

下矢印旦那と兄ちゃんの頭上の真っ暗なところに光が・・・。

ここ何もなくて光ってるはずない場所。

 

 

 

そして、またもや次男に異変が・・・あせるあせるあせる

 

首のところ見てください。

青いものがくっついてます。

 

拡大すると・・・。

 

 

どう見ても頭の根元から背中にかけて、

Tシャツの上に写ってます。

 

 

兄ちゃんの顔の前に、iPhoneの反射でできた赤い丸がありますが、

その中に、白い煙のような線。

そして、手前に背中を見せてるのは次男。

腰に、少し黒っぽい煙と光の線。

 

 

 

さっきの赤丸の中の線、動き回ってます。

丸とその下に三角の標識があるんですが、三角の方に白い煙が。

そして、花火の煙がおかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、最後は私の手も一緒に写真に。

 

 

つーか、なんか変な写真ばっかりなんだけどえーん

 

 

 

お墓も、小さめのがあちらこちらにあったし、

なんで、私は花火を買ったんでしょうかはてなマーク

なんか花火が気になってね~。

 

海だし、ご先祖様たちが行ったり来たりしているっていうのにね!!

 

 

 

 

 

花火終わりまして、キャンプ場に戻ったんですが、

やっぱり、シャワー空いてません。

 

なので仕方がない。真夜中に・・・って思ったんですが、

 

 

1時半ころ覗きに行ったらまたしても3人並んでる。

 

 

マジでさ~、いつになったらシャワー浴びれるのはてなマーク

塩水浸かったママなんだけど~。

未だに水着だし。

 

 

 

そして、どこのドイツだ怒

真夜中の2時ころまで騒いでるのは。

 

恥ずかしいことに、40代50代の大人たちが遠慮もなく喋ってる。

しかも、歌まで歌ってるし笑い声も。

夜中だよはてなマーク

マナー悪すぎないかねはてなマーク

うるさくて、思わず、うるさいと叫んじゃおうかと思ったじゃない。

 

 

結局、ヘタレで文句言わず眠りにつく向日葵であった。

 

 

 

 

でも、まだシャワーしてないんだよねえー

 

4時半に起きた!!

 

いざ、シャワーへ。

やっと入れました。

 

 

が、シャワー室、シャワー1個しかありませんでした。

無料なんで助かりますけど、1個ですよ。

お盆で、何人の人がシャワーを使ったんでしょうかはてなマーク

テント張れない程、人来てるんですよ。

 

1個じゃ足らなすぎるあせるあせるあせる

 

 

私がシャワー終わって、旦那や子供たちをたたき起こし、

やっと全員、海パンからパンツに履き替えることができました。

何げに水着&海パンで寝てました。

 

 

 

今度、夏にこっちの方にキャンプ来るときは、

キャンプ場のお風呂申し込めないときは、

外のお風呂、貸切ぶろを借りたほうが安上がりだわ。

 

覚えておこう。

 

 

 

あっ、初日のタイヤ落ちた時の動画です。

たった13秒ですが、全部撮影しようと思ってたけど、

お手伝いお願いされ、最初の13秒だけに爆  笑

こんな感じだったんです。

 

 

 

 

キャンプに行ったら大変なことが起こりました\(◎o◎)/!

 

キャンプ2日目、家族で人生初のシュノーケリング体験!!

 

キャンプ2日目、風呂には入れない゚(TωT)ウルウル

 

 

よかったら上矢印向日葵家の大変なキャンプ、こちらもどうぞ!!