ユニクロのヒートテックが暖かいのか、答えが書いてあるのを発見 | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★

わたしは、
毎年のように
ユニクロのヒートテックを買い続けてきましたワンピース

しかし、
ウーマン(大人の女性用)のSサイズが
大きくてDASH!
体にフィットしなくて
暖かくない気がしていました
(;_;)

それで、
キッズ(子供の女の子用)の150サイズを
買ってみたんですひらめき電球

体にフィットして、
ウーマンのSよりも暖かく良かったです晴れ

とは言え、
超の付く冷え性
冷え症

わたしには物足りない…
(~_~)
やっぱり寒いペンギン
ヒートテック重ね着したら暖かいのかなぁ!?

調べてたら
詳しい解説が見つかりましたひらめき電球



OKWaveより
 ↓
答え