赤い彗星 | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は早めの更新です
 
11月28日・・・・
奴が来る!
 
赤い彗星のシャア‼
 
ルウム戦役で5隻の戦艦がシャア一人のために
撃破された・・にっ・・逃げろ!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・っと言うことで♪
 
 
 
見せてもらおうかっ!
メガハウスのG・M・Gの性能とやらを!
 
 
 
 
 
はい!
GMG「ガンダム・ミリタリー・ジェネレーション」
このシリーズはジオン兵、連邦兵ともに
発売中の塗装済み完成品フィギュアですね♪
 
今回新たにノーマルスーツタイプの
ジオン兵と共にシャア・アズナブルが発売されました!
 
プレバンで3体セットの限定版が
予約受け付けをしていましたが、
シャアだけ欲しかったので、ヨドバシで
予約しておきました。
 
 
 
 
10㎝程のフィギュアながら、よく出来てます
付属品も絶対失くしそうな極小サイズのものばかり
ウケたのがガンダムの体中に仕掛けた
『あの』爆弾(笑)
作画崩壊でも有名な回でしたがww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!シャア本体はというと
コレが、カッコよく出来が非常に良いと
私は思いました。
正直小さいフィギュアだし、シャアって結構
顔が難しいよなと思っていましたが
そこまで悪くない程度にシャアな面構えww
 
 
 
 
 
このサイズでつま先、手首まで稼働しちゃって
後ろ姿の立ちポーズもしなやかに決まってます!
 
 
 
 
 
 
 
差し替えでマスク頭にできます、
「新しい時代のために」
キシリアとの会話の終わりのシーンみたいだ♪
カッコイイ~♡
 
 
 
 
 
【次なる一手を考えるシャア】
なかなかに微妙なポーズもできて
楽しいですね
 
 
 
 
 
 
 
付属品の中にはジャブローの石もww
ジャブローでセイラさんと出くわした時の足場(笑
 
 
 
 
セイラさんが思い出してる風にして
セリフ吹き出しもつけてみました♪
正直この岩いらねーだろとも思いましたが
結局遊んでみると楽しめてしまうwww
(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
スケールが大きく違いますが遠近法で強引に
「勝利の栄光を君にっ‼」
 
 
 
 
 
 
 
 
あと謎パーツの紅茶らしきマグカップと
メモ帳とトレー
紅茶はどこかのシーンで飲んでたようです
パッケージの裏に本編のシーンがありました。
 
 
 
 
せっかくなので
マウスの上でお茶するシャア大佐ww
ちなみにマントとスカート部分はラバー素材です。
 
 
 
 
 
 
 
最後はメモ帳~
「読める!私にも読めるぞ!」
『あなたは誰なの!?』
「私にも古い秘密の名前が有るのだよリュ・シータ、
私の名はキャスバル・レム・ダイクン」
 
なんつって~www
( *´艸`)
 
 
 
なかなかに良いフィギュアだったので
もうちっと集めてみようかしらと
思っていますが・・・・どーしよう