シン・ブログ | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
しばらくブログから
離れておりました、
 
先月末から
約3ヶ月間の休業を終えて
仕事に復帰したのでしたー♪
 
いやー傷病手当は出ていましたが
給料の6割しか出ないので
流石にきつかったですねー
 
久々のお仕事に
帰宅して夕食とって
末っ子ちゃんとお風呂入ったら
すぐに眠気に襲われて
オヤスミー♪
 
・・・っとゆう毎日になってしまって
アメブロアプリも開かん状態でした
(^▽^;)
しばらく抜けていた分
仕事に必死で
はっきり言って面倒くさかったww
 
 
とは言え・・・
 
自分の中年趣味部屋日記
的な意味で復活したブログ
せめて気力が有る時ぐらい
UPは続けて行こうと思います。
 
 
 
それに・・・ちょくちょく我が秘密基地に
配送されてくる品々が溜まっていくばかりなのでww
 
気長に続けて行くためにも
ブログスタイルを改めまして細々と
UPして行きます。
 
ご不快に感じる訪問者様も
居るかと承知しておりますが
なにとぞご容赦下さりますよう
お願いいたします。
 
今後とも冷やかし程度に
ちょろっと覗いてやって頂けましたら
幸いです。