本年も宜しくお願い致します。 | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。

だいぶ遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます㊗️ 

年も明けて11日も経っちゃいましたね〜 
いや〜正月は休み無く出勤で夜勤やら何やら、 
三賀日明けは業務MAXでへろへろデスねww 

空いた時間は撮り貯めた年末&正月番組の 
消化に使っておりますわい♪ 

なのでブログの更新遅れ気味です(^◇^;)まぁ〜ゆるりとやってますのでw




ドラクエウォーク !
年末年始のイベントでは〜

メラゾーマ付きの杖
何故か筆(笑)
を無課金チケ1発目で神引き!



その後もマイレージが溜まっては
一回ずつ単発ガチャを引き
羽織と
髪飾りをゲットしました〜♪



更に年明けで
これまたチケガチャ1発目で
再び当たりの筆www
滑り出しは好調のようですww


こころに関しては
ゴーレム、ドラゴン共にSランクを
ゲットして

やっとの思いでブリザードマンの
Sランクゲットでしたが…



帰宅してその日に集めたこころを
今までのと合成したらSランクまで
極まった(笑)
そーゆーもんです人生はww
(¬_¬)
とりあえブリザードマンはSランク2つって
事です。








ほんで昨日予約解禁しました〜
この機体をポチッと
予約完了であります‼️
発送は5月〜

おいおいバルキリーのミサイルセットより
前に来るじゃんww


また今年の楽しみが1つ増えました。