来てくださりありがとうございます。


唄です。








今日は会社の健康診断で



午前中は病院に行ってまいりました。






体重増加安定の。


 



でも身長も0.1㎝のびたので



肥えたことは気にしないことにしてみます。

↑身長0.1㎝はマシーンの加減やろ。





車生活の恩恵か。






本日 問診してくださった女医さんが


優しい笑顔の素敵な方でして。




最近の身体の悩みなんかを


おもしろおかしく話してみたところ、



爆笑しながら



「運動してください!」と3回言われたので




非常に腰は重いんですが


運動することにしました。




なんにもしてなかったしネ運動。





唄、運動始めます。

言うてもうたわ…







ご存知の通り、わたくしめは


努力が続かないダメ人間ですので




運動を取り入れるための


仕組作りから始めますね。



↓過去記事

https://ameblo.jp/w463gw/entry-12739722322.html





おすすめあったら教えてくださいー