来てくださりありがとうございます。

唄です。

 

 

 

 

 

今朝、出勤して間もなくのことでした。

 

上司に

「ノッポさんって知ってる?」とふられ、

 

 

大卒間もないイケメン新人営業マンの目の前で

 

 

ゴン太くんのモノマネをする羽目になった唄です。

ふがふが!んごんご!言い続けました。ふがふがんごんご

 

 

 

 

 

早朝のモノマネはキツいです所長、せめてpmに。←

 

 

 

 

 

本題です。

 

 

 

わたくし唄はダメ人間でして。

 

 

 

勤務時間中を除いて←ここめっちゃ大事!

 

 

なかなか努力ができません♡

 

 

 

 

 

意志弱いし

自分に甘いし

決めたことも続けられないし

明日からやろう!っていつも思うし

会社出たら仕事のこと一瞬で全部忘れちゃう人間です。

 

 

 

 

ですのでね、

 

仕組を作らないと

 

生きていけないタイプの人間です。照照♡

 

 

 

 

 

 

どちらが良いとか良くないとかではなくて、

 

 

 

早い段階で自分がどちら側の人間なのかを知り、認めることが

 

 

結構大事だと思ってます。

 

 

 

 

 

努力できない唄は、

 

 

自分に過度の期待をすること無く

 

努力で乗り越えよう・解決しようとせず

 

自分なりの仕組を作って

 

 

明日もなんとか生きていこうと思います三日月 

ふがふがんごんご!