お久し振り。
いや、初めまして。
じゃ、自己紹介から。
RYO改め、†RYO†です。
平成3年、1991年長月二十日余り六日生まれ
嫌いなものは徒歩、もっと嫌いなものは太陽。
今年の目標は、「大声にビクッとしない」
代表作、これと言って無し。
以上、自己紹介終わり。
はい、ご覧の通り、終始ふざけた奴ですが、これからよろしくお願いします。
少し名前がチャラくなりました。
特に心境の変化はありません。
前回の記事が3月4日?
実は、2週間ぐらいで戻って来るつもりだったんですが
タイミングが分からなくなり、持ち前の後回し精神も相まって
どんどん日が経っていました。
どうせなら丁度良く4月1日でいっか!みたいな感じで今更新してる運びです。
っていうか、もっと自分的には「凱旋」みたいな雰囲気出したかったんだけど
我慢できずに「なう」でほぼ毎日無駄なつぶやきしてたので(すいません)
Amebaに新鮮味のかけらもありません。
でも今、久々にキーボードをカタカタしてるのが気持ち良くてたまりません(笑)
これからこのブログでは、大学生活・一人暮らし・早稲田について・勉強・趣味・遊び・無駄話などを書いていきます。
真面目な事書こうとしても結局最後はどうでもいいこと書いて終わり、みたいな感じのゆるぐだブログです。
『早大生も正直しんどい』
何度も言ってるけど、「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日)が元になってるタイトルで、
なんとも言えない雰囲気が気に入ってるし
早大生もしんどいことはたくさんあるだろう、と思って
このタイトルにしました。
『浪人生の正直しんどい』がめちゃくちゃしっくりきてたんですが、
意外と浪人生はしんどくなかったです。
予想していたよりは楽。
(ほぼ)宅浪だったから、毎日家でパジャマで勉強してりゃあ良かったので(笑)
(外出しない限り、全く着替えません。ずーっとスウェットです)
学校で授業受けてる方が何百倍も辛かったです…。
あ、ちなみに、「早大生」という言葉が嫌いです。
「ソーダイセー」という響きがなんか気持ち悪いから(笑)
同時に、「慶大生」も。
ほら、また余計な事ばっか書いてる。
最初は自己紹介だけで終わってこの記事は超簡潔にするつもりだったのに!!
ま、そんな感じでこれからも頑張ってくよ!!
よろしく!!
今日は、4月1日。エイプリルフール。嘘の日。