やっと欲しくないけど

休むしか無かったGw終わった💦


パートの辛いところ😭

会社自体も休みなので仕方ないです


丸っと初めて1ヶ月のお給料

貰いましたおねがい


20日締めの28日払い

2日前位に

部長直々に明細を手渡しされるので

頂き昼休憩の時見て衝撃💥


賃上げ…

パートの私は皆無でした笑い泣き


ま、でも前社から比べたら

全然ありがたい🙏



というのもあり、

Gwは特に旅行などなし!


とはいえ、予定は地味にあって

母リクエストの餃子🥟家族で食べに行ったり


叔母の新施設へ引っ越すにあたり

家具の寸法など測りに行ったり🚗³₃





4月下旬に出来たばかりで
まだ完全入居者もいないピカピカ✨

うちの母と同じとこから
離れ離れになってしまうンだけど

自分の老後考えてもそーゆーとこになんて
入る余裕ないし

憧れてしまうわあんぐり

娘は、月1のパパ面会で
先月行った大須賀へまた行きたいと

また10円パンやら食べ歩きや
ショッピング🛍


よーのびとるꉂ🤣𐤔

私は、名もなき家事というか
休みの機会に普段やれないお掃除

洗濯機やら地味に磨いてました。
寝具の衣替えなど(:›[____]

小4の娘が部活が始まるので
バッシュ買いに行ったり

リクエストのカラオケ行ったり🎤

暗くて分からないけどカラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

娘を美容院✂️連れてったり
あっちゅー間に過ぎました🤣

私は朝が苦手なので
いつも昼前まで寝させていただきまして😴

明日からちゃんと起きれるかな🤔😥😥

転職して仕事に行くのが
嫌じゃなくなったので

明日からまたがんばろーと思います💪😊


ブログ見てばかりで
中々書くまでたどり着けず夜更かし
してしまいました(>_<)


ボチボチゆるりとかける時に書かなきゃ泣き笑い



🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷かりんとう🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷